【弟56回 地域清掃活動】 | ハプログ

【弟56回 地域清掃活動】

本日は地域清掃活動の日です!!



清掃場所は.....



巽西桃谷です音譜




昨日は、少し雪がちらつきましたが、

本日は気持ち良いくらいに晴れ晴れました音譜



寒さはありますがあせる




寒くても元気良く清掃開始アップ



ハプログ



タバコの吸殻や紙くず、何かの切れ端あせる



様々なゴミが落ちていますが、どれも見逃しませんアップ




全て取り除きますニコニコキラキラ




ハプログ



社員一丸となって、皆様の活性にも繋がると嬉しいですニコニコ





ハプログ


中腰というのは、チョット辛いものがありますねあせる



寒さが堪えますガーン汗





でもっ!!





そんな事なんか跳ね退けちゃうくらいの元気がっ!!





ハウプロスタッフにはあるんですニコニコグッド!






誰にも負けない位の笑顔元気クラッカー




お声掛けさせて頂いてもビックリ!!しないでくださいねニコニコ




暖かく迎えてあげてくださいわんわんヒマワリ








本日も清掃活動にご協力いただきまして、



ありがとうございましたアップ