ヘラクレス | ハプログ

ヘラクレス

元気ですかっ!!グッド!




年明けから公私共に大充実の安田でございます。


今年も人女の子に優しく肝臓ビールに厳しい男である事は間違いなしです。



ところで皆様以前報告しました、加圧トレーニング!?



飽き性の私にはめずらしく現在も快調に続けております。






前回のブログではお話ししませんでしたが、実は加圧を始めたきっかけは、

中学3年生になる我が息子にこともあろうか腕相撲で負けかけた事が実は一番の原因でしてガーン汗





(※言い訳になりますが・・・)

息子は空手柔道・陸上競技走る人の投てき等でかなりの選手で握力も60kgあります。




ハプログ


まだまだ負ける訳にはいかないパンチ! という思いから始めた訳であります。





今ではなんと秒殺!!ドンッ



ハプログ


なんとか父の威厳を保っておりますが、

現役の息子相手に気を緩めればいつ負かされるかわからぬ為、

今も必死でがんばっている訳なのです!!合格




こうした努力の甲斐もあり、不動産界のヘラクレスと言われる日も近い事でしょうにひひチョキ

               (※完全に妄想の世界ですあせる




がんばれ安田君!!  戦え安田君!!  ファィ!!



ハプログ