♪♪♫商売繁盛~で~♪♫ササもってこぉ~~~いっ♪♫ | ハプログ

♪♪♫商売繁盛~で~♪♫ササもってこぉ~~~いっ♪♫

1月10日(火) 社長はじめスタッフ全員で、


『商売繁盛祈願』 今宮戎神社に行ってきました。





お祭りの賑わいは、いつの時もワクワクドキドキ します。



ハプログ


ハウスプロデュサーの一員として 『えべっさん』 に参加するのも初めてなので


これもチョットドキドキ~~~っ 星






脇目も振らず目的地にさっそうと向かう弊社BOSS。




人混みなんて関係ありませ~~~んっ!!あせる

我が道を目的地に向かいまっしぐらに歩きますっ!!(笑)



ハプログ



そしてその後ろを置いて行かれない様に、

ちょこちょこと着いて行く私達汗




そして到着・・・・・・・・・。



手を合わせて祈願する横顔は、どのスタッフも真剣でしたグッド!




そして、毎年同じ店で、今年の 『えべっさん』 を頂くそうです。



ハプログ


この画像にはありませんが、

真ん中の一番大きな『えべっさん』を購入しました。




えべっさんは、値切って購入しなくてはいけないそうです。




だから・・・・・。






もちろん!!





値切ります・・・・・・。






まだまだ・・・・・、





値切りますっ!!OK






そして・・・・・・、


お店の人全員に購入した額の数倍もの心付けを渡します合格







商売人男の子の売り手と商売人男の子の買い手が

商いと会話を楽しみながら交わりますベル





交渉成立と同時に、

お店の人が笑顔ニコニコで、えべっさんを揺らしながら、




『♫♪商~売繁盛で~~♪ササもってこ~~いっ!!♪♫』




・・・・・・・ と、歌ってくれましたハロウィン







私達スタッフ全員にも、


『これでかき集めてザルに入れてや(笑)¥



・・・・・・・と、くま手にたくさんの飾りを付けて一人づつ頂きました。




ハプログ



これが購入したえべっさんです↓



ハプログ



今年一年、このえべっさんが、

ハウスプロデューサーと皆様に福を運んでくれる事を期待していますラブラブ