出雲大社 | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

行って参りました、出雲大社。

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】


神在祭の真っ只中にどうしても、参拝したかったので、
岡山→鳥取→島根→広島まで、ぐるっと回るツアーしか取れず涙
少しハードな旅行となりましたが、
以外にも午前中だったかせいか、
劇混みではなく、全て無事参拝する事が、出来ました。

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

一度でいいので、全国の神様が、出雲に集まっている時期に、
訪れたいと思っていて、念願華叶い感無量ですうれしい顔
皆さんお休みありがとうがまん顔

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】


広尾プライム皮膚科に更なる患者様との
ご縁を結べますよう、昇殿祈祷もして参りました。
 
2日間でも自然の中にいると、いいデトックス効果を得られましたので、
本日からまた患者様が、美しくなる、お手伝いをさせて頂きたいと願いますわーい