名古屋で講演 | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

院長 小橋です。

明日は診療はおやすみを頂いて、名古屋にて、ボトックスビスタ 施注説明会にスタッフとして参加します。

本日は、ヒアルロン酸注入に来てくださった方が、最初は緊張されていたのですが、最後は満面の笑みでいらしたので、疲れも吹き飛びました!


大勢の皆さんの前でお話するので緊張しますが、頑張ります!

↓息子が、大好物のフライドポテトで作りました。

笑顔だそうです。
どれだけポテト好きなんだか…(⌒-⌒; )

ゆるキャラ、かな、、、

{6D5F35A0-6325-452A-B45D-A7A868FEF76E:01}