痛い。。。 | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

院長 小橋です。


本日もひといきついて、ブログを更新する時間が出来たと思ったら、この時間でした。


新年早々、ものすっごく仕事をしておりまして、現在疲労時に良く出る、ヘルペスがしっかりと出ておりますダウン


なので、美容関連のことを顔周りにできませんあせる


とりいそぎ、治ったら、またいろいろ今年も「攻めの美容」をめざします!!


1月より、新しいメソヒアルの薬剤、テオシアル リデンシティを導入しました宝石紫


これ、秋口から自分人体実験的にトライしておりまして、導入をクリニックに大プッシュしていたところ、やっと努力の甲斐あって導入できましたクラッカー


シワをふくらませる局所注入のヒアルロン酸ではなく、メソセラピー溶剤的に「面」で注入し、肌質の含水量と、質感の改善を図ります。


本当に手触りが変わり、私自身も自分に「こんなんで効くんか??」と思いながら自己注入していたのですが、その数日後、手触りがまさに、本当にピトっと吸い付くようラブラブで、感動しました音譜


スタッフにも「さらに肌がきれいになった感じがしますけど、何やってます?」とかなり頻繁にその時期聞かれておりました。


みなさまも、是非お試しあれキスマーク


料金など詳細は、ここ↓


http://www.hiroo-prime.com/