にきび治療・経過 | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

お待たせ致しました !!!



去年12/14ににきび治療の患者様のお写真をUPしましたところ、


受付などで沢山のお声掛けをいただきました 感謝感謝



今回は第2!!!!!!!!!!弾と致しまして、にきびのおすすめ治療施術!



『にきび撃退コース』の成果! 


治療の経過をご紹介いたします aya



まずは、前回のお写真~↓↓


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】



今回、年始にご来院頂いた際のお写真↓↓


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】



どうですか?? 


前回の横バージョン↓↓


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

今回の横バージョン ↓↓


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

変わりましたよね~ !!!!


早くもこの成果です かお2うえうえ


私も嬉しくなっちゃいます!!!!




まだ赤みが多少ありますが、施術の効果と



ご本人の努力により少しずつお肌がきれいになってきました。



ご本人もルンルン音符でした 幸せ


ちなみに今回は医師より、 『ルリッド』 というにきびに効く内服が処方されました。



1日3回飲んでいただく物になります。



にきびでお悩みの方!  



是非一度診察をお受けいただき、ご自分に合ったにきび対策 をなさって下さい エル