お幸せさまです虹

 

関東は、激しい雨でなかったので良かったです。

 

自民新総裁、石破さんに決まりましたね。

 

顔を見ていたら似顔絵を描きたくなったので、描いてみましたニヤニヤ

 

 

生年月日をみると、1957年2月4日ということで、

七赤金星かなとピンクにねこへび

 

ただ、節入りなので、出生時刻によっては、八白土星かも。

ガッチリした骨太そうな雰囲気が、

八白土星っぽい気もしますが宇宙人勝手な妄想。

 

 

今日も一日 おつかれさまでした乙女のトキメキ

 

 

いつも心は穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう       いわ☆まり
 

ヒヨコ  漢字八文字で、こんなに色々わかるんです!

ヒヨコ 自然との調和で、自分の行動が変わってくる?!

ヒヨコ「数秘術鑑定書もスゴイです!気になってる事がズバリ!