お幸せ様です虹

6月は、21日は夏至、30日は夏越の大祓。

 

芽の輪くぐりが設置されていたので、

穢れを祓ってきました。

 

ほこりと一緒ですぐたまりますからニヒヒ
 

龍神さま龍 

 

 

もうすぐ梅雨。

雨で心も身体もスッキリ整えるシーズンあじさい

あじさいを愛でたり、身体を動かしたり、

好きな音楽を聴いたり、掃除をしたり。。

 

 

リラックスする時間、楽しむ時間を音譜

少しでも取るよう意識するといいですね。

 

 

乙女のトキメキカラフルハピネス   ヒーリング&フォーチュンCafe  新中野  

      8月11日(日)  11:00~16:30 

 

いつも心は穏やかに虹

 

それではみなさん ごきげんよう

 

龍 自然との調和で、自分の行動が変わってくる?!

龍「数秘術鑑定書もスゴイです!気になってる事がズバリ!

龍  漢字八文字で、こんなに色々わかるんです!

 

 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「生年月日」&プレゼント希望
を送って下さい。
九星気学でみた、今年のあなたの
一言メッセージ付き

龍神さまイラストプレゼント龍
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加