お幸せさまです虹

 

花粉よけでマスクしていたら暑かったです。

PM2.5も混ざって、皮膚とか痒くなることもあるらしいです。

 

土用期間なので、身体のケアをしながら、のんびりいきましょうね

 

本日の似顔絵は、朝ドラ 虎に翼より

直道役 上川 周作さまキラキラ
 

今日の決め台詞は、さすがのお兄ちゃんも

いつもより元気がなかったですね笑い泣き

四柱推命でみてみると、

日柱 (かのえ)

まだ寒い2月に大きな木が一本。

 

ちょっと雨で斧が錆びてしんどそう。

 

              占いスタークローラーより

 

すばやくて社交的キラキラ
 

庚の方は、正義感が強くて、侍のようなイメージ。
時にはビシッとやりすぎて、自己中心的にならないように

バランスを大切にしたいですねねこへび

 

虎に翼 似顔絵 上川 周作

 

四柱推命では、自分の特性だけでなく、

運気の流れもみることができますウインク

 

龍  漢字八文字で、こんなに色々わかるんです!

 

いつも心は穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう       いわ☆まり

 

 

PFCのみんなが出店されてます。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね馬

 

 

おかげさまで楽しいイベントになりました乙女のトキメキ

 

 
 

 

 
 
 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加