お幸せさまです虹

本日の似顔絵は、ブギウギ 

小夜ちゃん役 富田望生さまキラキラ

九星気学てみてみます。

 

本命星 九紫火星 月命星 五黄土星

傾斜も九紫火星ということで。

 

美的センスでキラリキラキラ

 

 

頭の回転が早く、情熱的。

そして目立ちますキラキラ

 

小夜ちゃん役を演じている時は、

かなり田舎から出てきた娘さんですが、

以前何かの番組で拝見した時は、

とても静かな可愛らしいお嬢さんでしたデレデレ

 

さすが女優さん宝石赤

 

九紫火星の方は、その頭脳と美的センスが武器になりますね。

 

小夜ちゃんじゃないですが、

思ったことを勢いでスパッと言いやすい傾向があるので、

一旦深呼吸してから、言葉を伝えるようにするといいかもしれません。

 

宝石赤2024年版 氣学鑑定書が欲しい方は、こちら

 

 

いつも心は穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう       いわ☆まり

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加