お幸せさまです虹

本日の似顔絵は、ブギウギ 

小夜ちゃん役 富田望生さまキラキラ


みうちゃんて読むんですね。

新年1回目の似顔絵は、誰にしようか悩みましたが

ガンガン前に出てきて、言いたいこと言うし、

図々しいので、しつこいキャラ。


強力なキャラクターの小夜ちゃんがいることで、

ドラマにインパクトを与えるのでしょうニヒヒ

 

 

思ったこと言っちゃうキラキラ

 

私もありますが、人間なので、思ったことを

ポロッと言っちゃうこともありますよね。

小夜ちゃんキャラは、これで表裏なくて

憎めない可愛い感じです。

 

一度相手の言葉を受け止めてから、

一呼吸おき、ゆっくり言葉を伝えるように気をつけたいものですニヤニヤ

 

コミュニケーションて、大切ですもんね飛び出すハート

 



今日は、七草がゆ食べましたか?

私は、七草全部入ってませんが、ある野菜でおかゆを食べました割り箸

 

お正月食べ過ぎた人は、胃腸をゆっくり休めましょう。

 

いつも心は穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう       いわ☆まり

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加