お幸せさまです虹
 

雲ひとつない青空。
年末とは思えない、あたたかい一日でしたね晴れ


吉方位取りへ行ってみたり。

宝石赤来年の氣学の鑑定書が欲しい方は、こちら


そして10年以上ぶり!?のカラオケへ。
子供が古い昔の曲を YouTubeで聴いて、やたらと歌っているので

そんなに歌いたければ、連れて行ってみようと。
 

中学生男子ですが、お気に入りはこんな感じ。
ヒヨコZARD
ヒヨコ広瀬香美
ヒヨコ中島みゆき

ヒヨコ竹内まりや

ヒヨコ島倉千代子

ヒヨコ青春時代 森田公一とトップギャラン
ヒヨコ内山田洋とクールファイブ

ヒヨコお世話になりました 井上順

 

私の世代よりもどんどん逆流している謎ポーン

 

初めは恥ずかしそうに声が出てなかった息子も、

徐々に出せてきて楽しんだようでした音譜

 

大声出すと、第5チャクラが活性化されていいですね宝石ブルー
 

 

私は何を歌おうか考えてなかったので、

とりあえず島倉千代子の人生いろいろ

 

今更ですが得点設定にすると面白いけど難しいですね!

なかなか思うように声が出せず、

微妙に半音下がるとか出てくるので、うちでも練習してみようっと。
 

最近の藤井風、新しい学校のリーダーズとかも歌ったらスッキリデレデレ
 

思ってることを上手に伝えられないなぁと思う方は、

家や海で叫んだり?!カラオケに行ってみてはいかがでしょう音譜

 
 

 

 

いつも心は穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう       いわ☆まり

    

ヒヨコ 自然との調和で、自分の行動が変わってくる?!

ヒヨコ「数秘術鑑定書もスゴイです!気になってる事がズバリ!

ヒヨコ   漢字八文字で、こんなに色々わかるんです!

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加