お幸せ様です虹

本日の似顔絵は、ドラマ

『ユニコーンに乗って』
成川 佐奈役の永野 芽郁さま音譜


起業したドリームポニーの若手CEO。

こんな可愛いCEOがいたら人気者ですね乙女のトキメキ

 

永野 芽郁さまを九星氣学でみてみると

本命星 一白水星 月命星 九紫火星
 

柔らかく芯は強く突き進む人キラキラ

 

永野芽郁イラスト

 

変換されて、九紫火星ですが、

 一白一白の本命星と月命星が同じ星、中宮傾斜です。

 

本命星の持つ特徴が、より強力にあらわれます。

パワフルなんですね!
 

一白水星は、外柔内剛。

水のように、色々な形に姿を変え、周りに合わせていきます。

交友関係や、環境によって、良くも悪くもなるので、
謙虚さと感謝を忘れず、人との交流を大切にしていきましょうキラキラ

 

中宮傾斜の人は、

部屋の中心を綺麗に、空気を入れ替えるようにしてみてね飛び出すハート

 

 

 

いつも心は穏やかに虹

 

それではみなさん ごきげんよう

 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加