EURO2024 VSスペイン | HUMDRUM PARADE **sweep

HUMDRUM PARADE **sweep

. 
. 
.  
ふらふらとたゆたうように生きているつもりで
 
実際流れに逆らっている
 
無自覚なさかな、のような人間のブログです

4年に1度がやってまいりました

長靴の国も元気に参加イタリア


難しいとは予想してましたが

枠内シュート1本じゃ勝てないよーーー


ボールを持たせたら怖い奴がいないんさ

ペッレグリーニは点取り屋じゃないし

キエーザ息子もう26歳なのか!

まだ成長途上感があるよ

ジョルジーニョは果たしてチームにフィットしてると言えるのか

一番のスター選手がドンナルンマだもんなあ


スペインの皆々様、特に17番!!!

フレッシュで煌めいてて

華しかないわキラキラキラキラ


守備は両方良かった

オウンゴールはありゃしょうがない事故だ


次節必勝お願いします🙏

ちょっと寝てから仕事行きますー