お別れなんて言えない | HUMDRUM PARADE **sweep

HUMDRUM PARADE **sweep

. 
. 
.  
ふらふらとたゆたうように生きているつもりで
 
実際流れに逆らっている
 
無自覚なさかな、のような人間のブログです

遠征先での悲しいニュースはキツい



言葉がでない


なんか左目だけから涙流れて止まんないんですけど



世の中には地味だけど一生懸命やってる人がいて

この小林JK

いやいつも呼んでいたように、小徹は

どんな馬も人気より上の着順でゴールして帰ってくることが多くて

そこからファンになりました


ニホンピロスタディとのコンビが好きで

スプリンターズS観に中山まで行ったなあ


大きな怪我も多かった

このブログの最初の方に書いてる事故は特に酷かった....

いまだに札幌競馬場の3〜4コーナー間が好きじゃない


そこから復活したのはすごかった



あれはいつのことだったのか

誰もいない夕暮れのウイナーズサークル

オレンジ色の陰影が色鮮やかに蘇ります


ありがとう

本当にありがとう