カレーは好きですか?? | VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!

カレーは好きですか??

今日は昼過ぎからチームに行きカウルの修理の続き~~~~


でしたが、急遽よっし~ からのお誘いで中津に行く事に・・・


久しぶりにキタに行きましたが、四ツ橋筋はババ混み叫び


道に迷いながらもやっとこさ現地に到着合格まぁ遅刻ですが何か問題でも・・・


で、何としに行ったかというと・・・


こんな方々 のトークライブに行ってまいりました。。。


このメンバーの中には先日知り合ったDJさん が出演という事で応援です音譜



VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!


よっ!!


たなっち!!オモローでしたよグッド!



僕はトークライブって何か良く分からずに行ったんですが、行ってみたら小さなライブハウスみたいな所でネタ・トーク・音楽って感じでしたひらめき電球


最初は「あぁ、お笑いかいな汗」って感じでしたが、セガサターンを使ってなんか無理矢理な流れで進めていってましたね(笑)それが面白かったべーっだ!


また、機会があれば見たいですラブラブ


頑張れ!!たなっちドンッ


そして、関係者の方々楽しい時間をありがとうございましたチョキ



次はかまじゅんも呼んでくれるかな??(笑)