帰ってきました☆ | VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!

帰ってきました☆

って何処から??ですね(笑)


岡山国際サーキットに行ってました。


写真は無いですが。。。



メインは森社長のレースのメカでした☆


結果は・・・



森社長
クラス2位とクラス3位


その他。。。

石井兄 

クラス2位


石井弟
クラス優勝
シリーズチャンピオン

注目してたST600は…

やっぱり!!
優勝は奥谷さん
2位相馬さん
3位角倉君

シリーズチャンピオンは角倉君に決まりました!!

ハセヤンは調子が上がらず6位。
伊丹さんは予選で転倒し鎖骨を骨折(たぶん)のまま決勝を走りきりました。


昨年、最終戦終了後に集合写真や胴上げをさせて頂いたのですが今年も伊丹さんが言い出し実現しました。
昨年から始まったミニイベントが今年も受け継いでくれた事が嬉しいかったです☆

岡山国際サーキットのST600は僕に取っては特別なメンバーと感じてます。


来年ST600にステップアップする石井弟に良い刺激になったみたいです。


小さな事かも知れません。身内だけの楽しみかも知れません。それでも、こういう事からモータースポーツが盛り上がる事を知りました。

アットホームで戦い合うこの姿勢を変えず来年以降も是非続けて頂きたいと思います。