ホンマの事・・・ | VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!

ホンマの事・・・

まずはこちらを御覧ください!!

↓↓↓

http://blog.eigyo.co.jp/hiroki/article/31324








VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!




ん??????


ホンマに見てくれましたか???


やっぱり。。。


ちゃんと見てから続きを読んでくださいm(_ _)m





VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!

夏菜ちゃん☆


↑↑↑

記事とは関係ないですが、自己満足です(笑)







無駄に引っ張りましたが記事の内容は誕生日プレゼントで名刺入れもらって嬉しい!!って自慢の記事ですが、ホンマはこれを送ってくれるのかも!!って期待していたんですよね(笑)


この名刺入れをくれた人が同じ物を使っていて売ってる場所とか聞いてたんですけど、それに資金を使うと・・・。ってな感じだったし。。。

なんか一人で行くのは嫌だったんですよね。。。


で、今のままで我慢して使っていて買い変えない予定でした。。。



ある事をキッカケに連絡を取り合う事が減り最近では殆ど連絡しあう事はすっかりだったので、この人からのプレゼントを頂けたのが異常に嬉しかったです。