ご案内 | VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!

ご案内

予定されていた10月8日に行われる予定だったライディングスポーツ走行会(岡山国際サーキット)が台風直撃の為、中止となりました。。。僕も行く予定で楽しみにしていたのに・・・(汗)
J・スタイルの森社長に「恨むなら台風と恨め」と言われましたが、自然には叶いません。。。


ちょっとご案内☆

10月8日は台風で中止になってしまいましたが、きっとこの日は晴れてくれるはず!!!

10月14日AMスポーツ走行会☆

VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!

いつもゲストで参加させて頂いています!!
残念ながら今回はいっし~スクールは・・・。いっし~が茂木のテストの為ありませ~ん。。。
って事で今回はとあるライダーが・・・(笑)
当日のお楽しみにしててください☆

きっとこの日はいつもより僕も手が空いていると思います。ウロウロしてると思いますので、なんでも聞いてくださいね☆