悔しい~~~ | VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!

悔しい~~~

もう、全日本選手権から1週間ですね。。。


最近、またインフルエンザがどうこうってメディアは言ってますが皆さんはどうですか??


今日はレースのお手伝いしてくれているタイナカさんからメールが来ました。


「新型インフルエンザの保菌者と接触してしまったので、カメラ取りに行こうかと思ってたんやけど自Oします。」Oの部分の感じ読めんかったです(笑)


なんか保菌者と接触って日本語良く分からんけど、菌を持ってるかもって意味なんでしょうね(汗)


みなさんもお気をつけて~~~~



VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規のブログ








って終わったらダメですね(汗)


そう!そう!


全日本が終わって1週間が経ちました。。。


結果的に知り合いに接触し迷惑をかけてリタイヤって最悪なかたちになり・・・。


やっぱり悔しいです。。。


それに今回のレースで34秒は絶対に入るって自信があったし、ホンマに33秒狙っていたのにも関わらず。。。35秒止まりに終わってしまった。。。

空回りというか、頑張る所がズレテいましたねあせる


こういう事すればタイムが上がるとか思っていたのが違っていたし、乗り方だけでどうこうしようって思っていたけど、帰って落ち着いて考えたら「あの時にこういう方法もあったなぁ」って思うんです。決勝でもそうですけど、まだまだ目先の事えを見れてないんですね。。。


まだまだだぁ~~~~


もっと経験も積んでもっと速くなって世界戦での熱いバトルに入りたい!!!外国を行った事ないから日本でやってくれたら良いな(笑)



ってなんで日本でせんのやろ???国内メーカーのマシンが走ってるんやし、日本でやっても良いと思うんですけどねDASH!大人の事情かな??