元旦初売り | 週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】

週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】

日常の出来事やアンドアプリの情報をお届けします♪

西武デパートの初売り行ってまいりました☆-( ^-゚)v

元旦からと早いですね!
ちなみに東武は休みでした。

今年手に入れたアイテムは二点。
まず一点目、ワイシャツ福袋です。

5000円で五枚はいっているそうで、午後から参戦しましたが残っていました。

6000円相当のが五枚なので得したなって感じです。



つづいてポールスミスのキャメロン色のピーコートです。

こちらは衝動買いです。
色、タイトなフィット間といい惚れてしまいました(°∀°)b





Android携帯からの投稿