初詣 | 週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】

週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】

日常の出来事やアンドアプリの情報をお届けします♪

皆様あけましておめでとうございます。

今年(昨年かっ)もいきましたよっヾ(@°▽°@)ノ
東京大仏です。
今年も奥さんと奥さん母と私の三人で言ってまいりました。

週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】

23時50分ころ到着。
やはり寒いですね~、ですがすごい人でした。

1月1日とともに大歓声があがりました(^O^)

週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】

0時30分ころやっと、みえてきました。

週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】

こちら大仏様です。
いつもお世話になっておりますm(_ _ )m

初詣をしたあとは、おみくじですよね☆
small吉でしたwwwww

屋台もたくさんでていて、やきそば、たこやき、もつにたべました。
完全に食べすぎです…、だから太るんですね(汗)

今年も一年にみんなが健康で過ごせますように!!!

以下新年のわが子たちです^^

週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】


週末でべろっぱー♪【h-ogawaブログ】