アクセサリーを身に付けて | eight Blog
こんにちわ。

オーナーがアメリカ買い付けより帰国して、
店内が一気に商品でパンパンしております。

お見せしたいものはたくさんありますが、
最初はこのへんのキラキラしたアイテムをご紹介します。



$eight Blog



$eight Blog



$eight Blog




どうですか?
こちらg・Reevesアーティスト物の作品です。
なかなか画像では伝わりにくいですが、重量感と一つ一つのインパクトがすごく良いです。




$eight Blog


こんなターコイズRINGも。。。




$eight Blog



これも。。。。すべて本物です。









$eight Blog



$eight Blog


このへんも、また良い感じで仕上がっております。

気分に合わせて、季節に合わせて。





$eight Blog


充実致しました。










本日最後はすごいVINTAGE物を。

1930年代以前の卍スプーンが、
見事に見つかりました。

しかもこんなサイズバランスで。




$eight Blog


$eight Blog


$eight Blog



大・中・小、、、、、、、、

スプーンの先端はペンダントトップ、
持つ所はRINGになっております。

スタッフの僕自身、完全お手上げ状態です。

本物をいつまでも長く身に付けていく楽しみ。



是非、見に来られてください。
おもしろくて仕方がありません。


それでは。。。。






hiroshi











福岡市中央区大名1丁目14-21
092-714-5042
eight 福岡

商品に関する問い合わせ・質問等は、こちらまでお願い致します。
eight@trad.ocn.ne.jp