YO ! eighter. 今年、一発目! | eight Blog
ふーっと、気が張っていたのがようやく緩んでいっています。

皆さん、お元気ですか?なんかすごく福岡は、寒いようですね。
買い付け結果は、いつも通りって感じです。でもなんとなく今回はビンテージっぽいのが多いかなってかんじです。(eight的には、極上レギューラーがたくさん欲しいのが本音です。これって、ビンテージって事ですかね、、、????)

今回の目的は、リクエスト通りアクセです。(一部だよ。)
eight Blog


eight Blog

明日、お待ちしております!


最終日は、朝からフリマへ
んーーーー、久々に行っても考えさせられるよなー、、、、。
なんとなく悲しい一日の始まりでした。。でもコレが現実だし、自分も少しはこの場に慣れて行かなくてはと正直感じながらも、、、、んーーー微妙。やっぱり、まだ止めとこう!この場に行くのは、、、、。

おまけ。Mちゃん、誕生日プレゼントおくれてごめん!
eight Blog

ヒロシ、アクセの値段考えてて!!


eight