不良オヤジ | eight Blog

昨晩、寝すぎた ogawa です。


前回のアメリカ出張中に偶然見た『不良オヤジの会』を写真に収めてきました。

日曜日の朝6時の光景。


Ogawa Blog

Ogawa Blog

Ogawa Blog


Ogawa Blog


Ogawa Blog
HULK号

Ogawa Blog


Ogawa Blog

Ogawa Blog


Ogawa Blog

Ogawa Blog

Ogawa Blog

Ogawa Blog

Ogawa Blog

Ogawa Blog

Ogawa Blog

Ogawa Blog

Ogawa Blog


これが、朝6時から集まってやる会合だと思います?

片手には、会合定番のスタバを持って、、ニコニコ、、笑、笑、、、楽しそうに話しているだけなんですよ。

それともこの後、みんなで走りに行ったのかな?



全くのクルマ・バイク・オンナ・オサケ オンチな俺ですが、こんな風に何かに没頭して老後を過ごす。

これってかなりの贅沢だと思いませんか?


ogawa