VEST is GOOD ! | eight Blog

近頃、水分取りすぎで夏ばて気味&メタボな ogawa です。


今回は、『VEST is GOOD !』ってことで今回買い付けしたナイスな VEST を紹介します。


一発目


Ogawa Blog
 

Ogawa Blog



Ogawa Blog


Ogawa Blog

USED 70’s Levi′s VEST  全てのパーツが異なるデニムを使用しているのでクレジーパターンになっています。ちなみに私も持っています!


二発目


Ogawa Blog



Ogawa Blog
 

Ogawa Blog

USED 70’s Levi′s VEST これも一発目同様に70年代のリーバイス。オレンジタグこそ切られていますが完璧にリーパイスです。でもライナーがピーチスキンの千鳥柄で、後付けっぽいな~。店頭でチェックしてみてください!


三発目


Ogawa Blog


Ogawa Blog
USED 茶タグ NORTHFACE DOWN VEST この商品は説明いらないか。しかもサイズはSです。


四発目


Ogawa Blog


Ogawa Blog

USED LEATHER VEST このVESTは、レザーの雰囲気とサイズ36ということで買い付けてきました。

かなり皮質は自信ありますので触ってみて下さい!


で、最後は近頃プライベートで購入したワッペン


Ogawa Blog
F○○K ワッペン。こう見えて結構古いんですよ。(多分?)

近頃、よく女性にF○○Kされるので買ってみました。あくまでもジョークですよ。笑



*注意 みなさんは、気軽にF○○Kしないように!


ogawa