結果は最後に見えてくる。 | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。

私、この仕事17年目を迎えました。


なんだかんだで
いろんな仕事してきたんだけど
意外にもすぐ辞めようと思ってた病院が
結構長く勤められました。



居心地がいいのはありがたい事です。
でもそれで視野が狭くなるのも怖い。
難しい。
今回は看護師をお休みする事にしたので
ブランクが開く事への不安も大きい。


とりあえず初心に戻って
スルメイカのような人間になろう。
(噛めば噛むほど
あと引くおいしさ。)


{F8328F12-03C9-4CED-B8A9-1E56383201D3}

沢山の人に名残惜しんでいただいて
今回は色んな先生方からも
惜しんでいただいてありがたい事です。


最後の最後にこうやって
沢山の方に見送っていただけるという事は
仕事を頑張ってきた結果が
追いついてくれたんだと、
目指していたスルメイカになれたんだと
嬉しくなります。


嫌な事もあれこれあったけど
ここ数年はとても楽しかったと思う。


{D95C1717-60FE-4B3B-86C4-4B18BDDF557A}

送別会もしてもらって
幸せ者だ。






明日から新しい職場!
頑張れるかなぁ〜不安。


すぐ辞めちゃったらごめんなさい。






あ…病院に
聴診器とシャチハタとマイ鉗子
忘れてきた…


意外と早く戻りそう 笑