うどん増やしました。32g | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。

お久しぶりです。


パソコンが壊れてからというもの
暇さえ有れば
電気屋さん巡り、
スマホでパソコン探し、














ワンピース52巻まで読破…





いやー
忙しくてブログ書く
時間がなかったのです





{CC33EEE9-E306-4184-BEA0-688788E3A4A6:01}



お友達に焼きおにぎりの中に
チーズを入れると美味
と教えてもらったので
人参ご飯にクリームチーズをINして
焼きました


んまー




な朝ごはん。





とりあえずパソコンは
NECダイレクトで
core i3に
他は自分に必要な設定のものをセレクトして
2015 夏ものを8万円でポチり。
前のパソコンから下げたのは
テレビを見られる機能とブルーレイ。

いらない機能だったから。



設定は自分でやってみて
無理ならNECに有料で頼めるらしいので
電気屋さんで買うよりも安く
安心な感じです。







そんな中


うどんをやっと増やしました。





かれこれ半年ぶりの増量です。






自宅負荷で
強めの反応を起こした経験があると
どうしても前進する事に
恐怖を感じてしまいますが



いつかは進まなければ行けない道。




たった2g

されど2g




とりあえず32gは大丈夫でした!




卵の増量もあるし
仕事もあるので

隔週で卵、うどんを増量するつもりです。



現在卵は18g








仕事しつつ
2種類の免疫療法を同時進行は
かなりキツイです。






最近、
知らず知らずのうちに
ストレスが溜まっているようです。




子供のため
それは分かっているんだけど


毎日のご飯、給食の代替おやつ
2種類の免疫療法


時間的、肉体的、精神的、経済的に
重荷です。



ストレスをうまく吐き出して

前に進むぞー!




ということで


ワンピースに戻りたいと思います 笑