クリスマスツリーはじめました。 | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。

今年もついに年末がやってきますねー。


クリスマスまで1カ月!
{1CBFF5F9-062F-40C3-9247-2FF8602D23A7:01}



毎年のことながら
クリスマスツリーは出しません




そもそもDが私のGOを待たずに
ホームセンターで
ありがちなやつを買ってしまい
私が気に入ってない。



飾りの綿が嫌だ。

飾りが毎日ちょっとずつ無くなる。

飾りが毎日ちょっとずつ分解される。

掃除の時に邪魔だ。

片付けるのは大晦日だ。




そんな理由です






ガラスの小さなツリーもあるんだけど
割られるから出せない。




そんなわけで今年はこれで行きます



{B2E01A02-50D1-4B79-BC5B-F9CDF566314A:01}

緑のマスキングテープ。

ちょっと斜めってますが
気にしない気にしない



ここに週末子供達と折り紙なんかで
飾り付けしようと思います