天職ってなんだろう | ブラック企業に近いグレーな会社に起こる奇妙な物語

ブラック企業に近いグレーな会社に起こる奇妙な物語

自分の勤めている会社がブラック企業だと薄々気付き始めているが、まだどこかでグレーゾーンだと信じている自分もいてる。しかし様々な問題が起こり、もう明日にでも会社を辞めたいと考えている日々に起こった出来事をブログにします。

退職の意思を伝えてからもう2ヶ月がたつ。未だに何の話も進まない。


辞めたい


早く辞めたい




ただ転職した先がまたこんな会社だったらと考えるの不安になる。


自分がもっと輝ける職場はきっとある


こんなことを考える人間はどこへいっても上手くいかないと、退職する部下に対し思っていた方なのに、自分が考えることになるとは、、