悪夢!車の事故! | ブラック企業に近いグレーな会社に起こる奇妙な物語

ブラック企業に近いグレーな会社に起こる奇妙な物語

自分の勤めている会社がブラック企業だと薄々気付き始めているが、まだどこかでグレーゾーンだと信じている自分もいてる。しかし様々な問題が起こり、もう明日にでも会社を辞めたいと考えている日々に起こった出来事をブログにします。

美味しいものは炭水化物と糖質でできているという言葉を噛み締めながら、ラーメン定食を食べている今日この頃です。




車で事故を起こしてしまいました。


凍結によるスリップで、壁に衝突


会社の車は大破


現場から状況をブラック社長な連絡すると、


「車は走れるのか?代車はどうなるんだ?」


など、車のことばかり、、、


一度も身体は大丈夫なのか?と聞いてくれることはなかった。


辞めてやるーー!


すでに12月に辞めたいと意思表示はしてるけど、引き留められてからまだ何もしていない、、


近いうちに話をしないと