皆さん

こんにちは


シーズアスリート、ゴールボール競技の

萩原紀佳です!


私は現在ゴールボール日本代表チームで

活動している現役選手


皆様ゴールボール競技をご存知でしょうか?



ゴールボールは…

パラリンピック競技に指定されており


現在パリパラリンピックで

金メダル獲得することを目標に

練習に取り組んでいます。



私は今年2024年の1月1日に

目標を5つ設定しました。



その中での一つ

インスタのフォロワー1000人チャレンジですが


長期目標の前には

必ず短期目標達成していくことが

重要!!


ということで

まずは1月末までに


Hey目指せ400人

あきぽい私が

毎日投稿を始めて


1ヵ月が経過しました☺




当初はフォロワーさん210人


毎日投稿初めて

1ヵ月経過した


今では328人


な、なんと

118人の新規フォロワーさんと

出会うことができました♪


皆様フォローしていただきありがとうございます。


次の目標は

2月末までに目指せ400人


1月よりも難しい目標ですが

何とか頑張りたい☺


今年パリパラリンピックがあり

競技と選手を知っていただくため


皆様フォローといいね、シェアしてね☺


ゴールボール競技に着いてや

視覚障害者の日常についても


随時発信中です☺


Instagram




新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する