皆さん☆こんにちは


シーズアスリート、ゴールボール競技の

萩原紀佳です!


新年あけましておめでとうございます🎍


皆様昨年は大変お世話になりました。


皆様からのご支援とご声援があったからこそ

私たちは苦しい時も追い詰められた時も進むことができ


2023年の1番の目標であった

パリパラリンピックの出場権を無事に男女で獲得することができました。


皆様からの応援は

私たちのパワーと勇気になります。


皆様本年も引き続き

どうぞよろしくお願いいたします。


私の決意のために今年の目標を

ここで、発表させてください☺


ちなみに競技の目標は

もちろんパリパラリンピックでの金メダル獲得です。



今から発表する抱負は

競技外です♪


 

 私の新年の抱負はズバリ!

「5つ」


2024年の防府

1つ目は…


インスタのフォロワー目指せ1000人!


そのためにまずは

1月末までに300人を目指してます☺


今現在のフォロワーさんは

210人


ぜひ皆さんフォローしてください☺




2024年の抱負2つ目は…


Instagramの毎日投稿始めます☺


これは1つ目の抱負と関連してますが


ゴールボールも私のことも

もっともっと皆さんに知ってほしい!



ゴールボール日本代表男女強化合宿中に

突然の1分間質問チャレンジ☆やってみた!




だからこそ

フォロワー1000人チャレンジと

毎日投稿がんばります♪


2024年の抱負3つ目は


読書50冊!


これまで本は全然読んだことなかったんですけど

友人に勧められてハリーポッターを読み始めたら


面白すぎてどハマりしました笑


なので今年は50冊を目標

これでちょっとは知的になれるかな?😏


2024年の抱負4つ目


アニメとドラマ30本!


私こんなに時間あるかな?

て考えたけど


練習・トレーニングの移動時間とか

家でのオフの時間とか


いけるんじゃないかなぁー?って気持ち❕


2024年の抱負5つ目は


周りの方へ元気と笑顔を!

です!


どうしても疲れてくると

コミニケーションがめんどくさくなっちゃったりしちゃう


けどゴールボールは

コミュニケーションが1番大事なスポーツ


なので疲れたからといって

黙ってはチームに悪い影響を与えちゃうかもしれない。。


疲れた時こそ

明るく元気に楽しくを目標にがんばります!


「紀佳頑張ってよ」

「やればできるよ」

「ゴールボール男女パリで金メダルとれる」

と思ったら


このブログやx (Twitter)、Instagramも

フォローといいね、シェアしてね☺



視覚障害者の日常や

競技についても

随時発信中です☺


木村選手に協力してもらい

「視覚障害者のスマホの使い方」

[文字入力編]を投稿してます!


ぜひみてみてね!




木村選手との出会いと再会についてもこちら!


X (Twitter)

https://twitter.com/Norika6GoalBall


このブログフォローしていただけたら

フォローバックします!