皆さん☆こんにちは


シーズアスリート、ゴールボール競技の

萩原紀佳です!


私が1ヵ月日本にいなかったことについてはこちら!


私はゴールボール女子日本代表で

現在も活動しています。


このブログやX(Twitter)、Instagramでも

随時更新していますので


フォローといいね、シェアしてね☺


Instagram




X(Twitter)

https://twitter.com/Norika6GoalBall


このブログフォローしていただけたら

フォローバックします♪


今は赤羽の

ナショナルトレーニングセンターのイーストで


ゴールボール男女強化合宿中です☺


皆さんは視覚障害者の目の代わり

何だかわかりますか?


私たちがいつも持ち歩いている必需品

そして手放せないもの


それがこちら!


何だかわかりましたか???


そう!

これは「白杖」です!


私が持っているのは

折りたたみ式なので


上の写真のようにこんなにちっちゃくなります☺


なのでバックのサイドポケットにも

ちっちゃく折りたたんで収納することができて


とても便利!!


もちろん折りたためないものもあります。


けど電車に座っている時とか

ご飯食べてる時とかは使わないので


折りたたんでバックに収納して

歩く時だけ

さっと鞄から出して使ってます☺


白杖について

詳しくはこちらをぜひご覧ください♪




白状2種類があるなんて

しかも折りたためる便利機能があるので


「知らなかったよ」と言う方は

ぜひイイネお願いします







いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する