みなさん、こんにちは!


シーズアスリート、ゴールボール競技の

萩原紀佳です♪


日頃よりシーズアスリート、オリオンJAPANへのご声援

本当にありがとうございます☺


本日無事に男子チームがブラジル遠征から帰国いたしました。


男子チームの皆さんおかえりなさい!

そして長旅お疲れ様でした(⌒▽⌒)


ブラジル遠征とは違うメンバーの!

男子の次世代ユースチームは韓国遠征に木曜に出国し、

今韓国で試合をしてます!


初めての海外遠征となり、

パリとロスパラを目指す若手3人と

経験値のあるベテラン3人!


YouTubeでライブ配信もあります!

時差ないので一緒に応援していただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)



ユースチームの皆さんも頑張って🇯🇵


今回の投稿は…

今日は七夕と言うことで!


七夕の願い事についてです!


前回の記事も合わせてご覧いただけたら嬉しいです☺


皆さんはどんな願い事をしましたか?


七夕の願い事を考えたのなんていつぶりでしょうか?


今年は久しぶりに真剣に考えてみました笑


ちょっと欲張りかもですが…

2つお願いしたいです😏


まず1つ目は、

やっぱりこれ!!!


真っ先に思いついたのは…

8月にイギリスで開催される世界選手権で

パリパラリンピックの出場権を獲得すること!


お願い事2つじゃなくて1つにしなさいって言われたら間違いなくこれを選びますね笑


6月の追い込み期が終わって!

体力強化、そしてひろうした時の弱い自分との戦い方も

マインドのコントロールの仕方も少しわかってきました♪


7月はいよいよ調整の時期です♪

 チームでの動きの確認とよりタイミングが合うように慌てずに一つ一つ確認していきます!


もう悔しい思いはお腹いっぱいです。

心からみんなで笑い合えるその日を目指して!

今日もトレーニング頑張ってきました☺

夜は練習(๑>◡<๑)


最後の最後まで全力で走り抜けたい。


七夕の願い事もう1つは…


これは結構迷いましたが、

悩みに悩んだ結果!


2つ目は…

ゴールボールの魅力・迫力を1人でも多くの方々に知っていただき、

もっともっと多くの方とつながりたい☺


これからも繋いでいただいたご縁を大切に

そしてゴールボールの魅力・迫力お伝えできるようにがんばります♪


皆さんの願い事もぜひ教えてください!!!


ちなみに!

いつもゴールボール日本代表の強化合宿をさせていただいている

赤羽のナショナルトレーニングセンターイーストの食堂に短冊が出てたんですけど!


小宮選手の願い事は…

「世界平和」でした!


この苦しい時期に世界のことを願えるなんて凄すぎます!


今回も最後までご覧いただきありがとうございました(⌒▽⌒)


おやすみなさい!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる