時空を超えた出会い in 大阪 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは


ん?!

なに何?!うーん

映画に出てきた場面に似ている、、

ハリーポッターで見たのかな?!




時空の広場 in 大阪 飛び出すハート



今日は

朝から大阪へ

インド人の友達からの紹介で

ネイティブの方へタロットカードセッション




待ち合わせは

梅田のグランフロントにある

カレーレストランで待ち合わせ




紹介した本人(インド人)から連絡はなくニヤニヤ

いきなり

直接連絡をしてきた

アメリカ人のSandee看板持ち

2人とも大学で講師をしていて




顔も分からず真顔

何度かラインしてニコニコ

じゃ会おうって話になって(笑)ひらめき

まるでマッチングアプリ?!




友達のインスタに載っていた

アメリカ人の友達!って

以前見せてもらってた人かと思いきや



全然違う顔のアメリカの方が

いらっしゃいました!びっくり



よくよく話を聞いてみると、、

2ヶ月ほど前に仲良くなって

占いに興味があるって話になり

私の連絡先をゲットしたらしいウインク




まっ、、

いいんだけどね〜笑




初めまして!

とは思えないくらいのトークで

懐かしい!お久しぶり!

感がハンパなかった彼女とは爆笑

きっと過去世で絡みがあった人だな、、




日本語も日常会話くらいできる彼女とは

英語メイン時々日本語を使いながら




今後の人生の選択


家族との関係性



を中心にタロット&オラクルカード

でリーディングしました。



今回はボランティアだったので

(私の勉強を兼ねて)

ランチをご馳走になり

ご感想をいただきました。


↓↓




初対面とは感じさせない

フレンドリーさ 指差し

質問のしやすさ 指差し

カードを使ってのデスカッション



喜んでもらえたようです。キラキラ



気付けば

15時を回り

解散



新大阪駅で

甘い物で脳を休め


↓↓


明日帰国するインド🇮🇳の友人に
時間が合わず会えなかったので
お別れメールをし


大阪を後にしました。


ホームで並んでたら後ろの方から
「背中にてんとう虫🐞が止まってるので
払っても良いですか?」
って。


気付かず席に着いて潰してはかわいそうだし
🐞が岡山に行きたいかどうかも分からないので(笑)
逃がしもらい

↓↓

てんとう虫のスピリチュアルな意味

“てんとう虫”と言えば、スピリチュアルでは『幸運のシンボル』です。
てんとう虫は見るだけでも幸運の報せと言われており、体や手にとまったり家の中に入ってくるなど、てんとう虫がより近くに寄ってくるということは幸運の兆しが強くなるということです。
それは、『幸運のシンボル』が敢えて自ら近くに寄ってきてくれたということです。
てんとう虫を見かけた、てんとう虫が家の中に入ってきた、てんとう虫が手や体にとまった、といいうことがあった場合は、幸運が訪れるということです。



バッタに続いて
てんとう虫とは、、



天に愛されてるのか私キラキラ
って事にします。




それにしても暑かった滝汗大阪
いや、岡山もなっっおーっ!


今日も一日あっと言う間でした。


それにしても
せっかく新幹線で大阪に来てるのに
娘に連絡することなく
買い物することもなく


相変わらずな私


もうすぐお盆ウィークですが
あっと言う間に過ぎそうです。



今日もこのブログを読んでいただき
ありがとうございました。