伸び代はまだまだ、、英語とスピリチュアル | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんにちは




昨日は朝8時半〜夜9時まで

ほぼ一日レッスンしてました、、。

(昼寝の時間はしっかりとりましたが、、ウインク




朝からテンションを上げて

声もデカめで

夜は抜けがらだったかも、、チーン




入試&学期末テスト対策が中心なので

決して面白いレッスンではなく(笑)



私にミスを指摘されて

どんどん沈んでいく子もいれば

何くそー!!って奮起して頑張る子もいれば

まるで他人事??特に気にする事なく

同じミスを繰り返す子もいて、、



子供の性格によって

アプローチは変えてるつもりですが、、

上手くいくばかりでもなく

毎回勉強させられてます、、私指差し

ふぅ〜タラー



特に入試の子は

ぐーんと伸びるというより

同じ様な問題をさせ

正解に導くやり方。



一問でも正解を増やし

自信をつける!!です。



時々、頭が真っ白→白髪👩‍🦳になるんじゃチーン

くらい思考まみれになる事もあり

「私が何とかしなきゃ!!」

きっと私の一方的な思いが強るぎるんでしょうね、、



だからこそバランスを取る為に

自分の為の時間、

それも純粋に楽しいと思える時間の確保は

マストなのです。

(テレビ📺を観るのもその一つかな)



さて、先日書いた記事

↓↓



日生に行った本来の目的は

英会話の勉強

あわよくば英語でタロットしちゃう

というものでした。



顔がきれてる、、お願いアセアセ

めっちゃ可愛い人でした。

↓↓


そして

彼女は占いに興味があり

実際日本で占いに行ったらしいのですが

英語が話せない人だったので

「当たってたかどうかよく分からなかったアセアセ



だから英語で占いをする事はニーズがあると思う指差し



力強いお言葉

いただきましたー‼️



実はレッスン終わるギリギリに

「占いやタロットに興味ある?!」

って聞いたんですよね、、



それまでは

彼女の国も日本のひな祭り的な🎎文化が

あってそんなお国柄的な話をしていたのですが、、



今日はそんな話しで終わっても良いか、、

とも思ってたんですが、



以前フランス人の女性に

話しの流れで同じような質問をした時

ピシャッと断られたんですよねー滝汗ガーン



そのピシャッが

あまり気にしない私がビビった「ピシャッ!!」

だったので少し躊躇してたのです。

※私がどんな風にビビったか音で

表現してみました。(笑)



まー占い自体嫌な人もいるわけで

私の言い方がもしかして強引だったのか?!

とも思ったのですが

、、、

、、、、

気にしない事にしました。指差し笑い



言ってみて

「No!」

でも私としては構わないのだから、、



そして今回は

写真のオラクルカードと

Oshoタロットもしたのですが



Oshoタロットのモデル

Oshoさんの事知っとられましたびっくり



、、有名な方なのね、、滝汗

私、、そのあたりあまり興味がなく

以前お世話になって

ハワイにもご一緒させていただいた方が

このカードを使って占いをしていた関係で

私も使うようになった、、のです。



久しぶりに

スピリチュアルに興味がある方と

英語で語り合え

めちゃくちゃ楽しかったです。ルンルン



スピリチュアルに関する事を

英語で語り合いたい!!



私の外国人のお友達は

あまりスピリチュアルに興味がない人が

多いので



これから外国人の知り合いを

増やしていきたいなーって思ってます。グリーンハーツ



その為にも

私自身の英語力もアップせねば!!グー



私の英語もまだまだ伸び代だらけですから、、ね



英語を学ぶ目的は、、

あった方が絶対伸びます!



漠然と話せたら〜

だといつの間にか辞めるケースがほとんど。



特にないけど何となく英語が話せたら、、

そんな方は

勉強しながら

見つけていくのもありですね。



今日もこのブログを読んでいただいて

ありがとうございました!



===========================



ご提供中のメニュー

↓↓

占いメニュー



スピリチュアルリーディング
(対面、オンライン)
30分 5000円
*タロットカード、オラクルカード、数秘使用


メール鑑定
1回 5000円
(一往復のやりとり含む)



今年は英語始めてみようかな、、
そんなあなたに

↓↓

ゼロから英会話(初心者の方対象)

グループレッスン(2人〜3人)
1レッスンー3000円(90分)
*レッスン最後にオラクルカード一枚引き有り

プライベートレッスン
1レッスンー5000円(90分)
*レッスン最後にオラクルカード一枚引き有り

月2回以上受講される方は
割引があります。




私のセッションを受けた方が
口を揃えて言うことは、、

「なんで悩んでたんだろう?!」
「とにかく元気が貰えました!」
「楽しい」
「背中を押してもらえて前に進む勇気が出ました」

等々、、
占い師らしくない占い師
英語レッスンもやってる
NOBUEに一度会いに来て下さい



こちらからでも大丈夫です!乙女のトキメキ

↓↓