もったいないお化けが出てくるよ〜 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



先日募集しました

新メニューのモニター

早速お申込みいただきましたラブ

ありがとうございます飛び出すハート



気になっている方は

是非体験してみてくださいね❗️

↓↓


今日は嬉しい報告を受け

やったね!!

心でガッツポーズをしてましたよ〜グーグー


人生ナビゲーター

Up to you 
NOBUEです!



1月に英検受験した生徒たちの合格

今回は全員大丈夫!という安心感はありました。



自宅でも真面目に宿題をこなし

お母さんも一緒に伴走して下さった感じで

努力した事が当日の試験でも実力発揮出来

言うことなしです。



次は二次面接指差し

一次さえ合格出来たら

二次は絶対合格出来るよ!!



それくらい自信があります。

(合格してもらう)



明後日は中3生の県立の特別入試があり

ここで合格出来たら

、、、遊べるな(笑)



私と

中3生の合言葉になってます!ウインク



とにかく

自信を持ってもらうべく

出来た問題はしっかり褒め

出来なかった問題も本人が間違いに気付き

正解出来るなら

「もったいないお化け👻出てくるでー!!」



悔しさを煽ります(笑)爆笑



そうやって

同じ間違いが減ってくれば

もうけもん なんです。指差し



気付けば20年、、

子供達に英語を教えてきましたが



この受験の時期は

私も力が入ります。



==============================


ご提供中のメニュー

↓↓

占いメニュー



スピリチュアルリーディング
(対面、オンライン)
30分 5000円
*タロットカード、オラクルカード、数秘使用


メール鑑定
1回 5000円
(一往復のやりとり含む)



今年は英語始めてみようかな、、
そんなあなたに

↓↓

ゼロから英会話(初心者の方対象)

グループレッスン(2人〜3人)
1レッスンー3000円(90分)
*レッスン最後にオラクルカード一枚引き有り

プライベートレッスン
1レッスンー5000円(90分)
*レッスン最後にオラクルカード一枚引き有り

月2回以上受講される方は
割引があります。




私のセッションを受けた方が
口を揃えて言うことは、、

「なんで悩んでたんだろう?!」
「とにかく元気が貰えました!」
「楽しい」
「背中を押してもらえて前に進む勇気が出ました」

等々、、
占い師らしくない占い師
英語レッスンもやってる
NOBUEに一度会いに来て下さい



こちらからでも大丈夫です!乙女のトキメキ

↓↓