新メニュー「KOTOHOGI ☆ ヒーリング」モニター募集 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは

今日は立春
何かを始めるのに良い日とのこと。ニコニコ


人生ナビゲーター
Up to you 
NOBUEです!


「マーキュリーのセッションを受けたい!」
熱烈なラブコールを受け(笑)


今日のお昼
占いセッションに🔮行ってきました。


とあるイベントで
マーキュリーと呼ばれている私。指差し


その時のイベント占いで
私が彼女にお伝えした内容が
ビックリポーンするくらい当たってた、、


その内容を聞いて
私もビックリ⁉️(笑)
そんな事言ってたか?!
↑↑
お伝えした内容は忘れる事多し滝汗


お久しぶりにお会いした彼女は
とても幸せそうでした。❤️

=======================

新メニュー モニター募集します!
(2月末まで 先着5名様)

=======================
↓↓

KOTOHOGI☆ヒーリング
〜寿ぎヒーリング〜


今のこの時代、長期間コロナが蔓延している事もあり生活の中で制限する事も多く、ストレスを抱えながら日常生活を過ごしている方が多くいらっしゃると思います。


・何となく元気が出ない
・ちょっとした事で気分が落ち込む
・​ネガティブな思考になりがち



そんなあなたに受けてもらいたい
KOTOHOGI☆ヒーリング
今のあなたに必要な言葉&あなたが
言ってもらいたい言葉をお話しの中で選び
ポジティブなエネルギーに乗せ
て言葉のシャワーを浴びてもらいます

最後にあなたに必要なメッセージ
カードをお渡しします。


モニター価格 1000円
(対面のみ)


個室カフェ又は私の自宅にてセッションします。


==============================


ご提供中のメニュー

↓↓

占いメニュー



スピリチュアルリーディング
(対面、オンライン)
30分 5000円
*タロットカード、オラクルカード、数秘使用


メール鑑定
1回 5000円
(一往復のやりとり含む)



今年は英語始めてみようかな、、
そんなあなたに

↓↓

ゼロから英会話(初心者の方対象)

グループレッスン(2人〜3人)
1レッスンー3000円(90分)
*レッスン最後にオラクルカード一枚引き有り

プライベートレッスン
1レッスンー5000円(90分)
*レッスン最後にオラクルカード一枚引き有り

月2回以上受講される方は
割引があります。




私のセッションを受けた方が
口を揃えて言うことは、、

「なんで悩んでたんだろう?!」
「とにかく元気が貰えました!」
「楽しい」
「背中を押してもらえて前に進む勇気が出ました」

等々、、
占い師らしくない占い師
英語レッスンもやってる
NOBUEに一度会いに来て下さい



こちらからでも大丈夫です!乙女のトキメキ

↓↓