オラクルカードメッセージ〜rainmaker〜 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



今日も一日良い天気でしたね


今朝久しぶりにカードを引いてみました。

「レインメイカー」


雨乞い師は天と繋がっていて
大勢の幸せの為に祈り自然の恵みを
いただく媒体として力を使うのである。


実現化のマスターとして
その力を個人の為だけにつかうのでは
ないということ。


多分、、
やりたい事が
やらされている事に
気付くとき


本人の喜びと達成感に
包まれるのだろう。


自分にはないと思って、
色々な物を身につけるより
今自分が持っているものを使い
新たなものを生み出すように


このカードは伝えているようです。



今あるもので
新たなもの、、


ちょっと意識しておこうと
思います。


話は変わりますが
私、普段
時間やすれ違う車のナンバーで
しょっ中ゾロ目をみるのですが


レッスンに来る生徒の
テストでもゾロ目に出会います!ウインク


先日
見せてもらったテストは

「55点」

おっ、イケイケゴーゴーチョキ
S君のこれからの人生だね!ウインク


S君にしては良い点数で
嬉しそうだったので
思わず口にしちゃいました。爆笑


反対に

「96点」

のH君
もちろん言うことなしの
良い点数!拍手
さすがだね!!ウインク


でもふと思い付いた
96、、クロー、、苦労する、、、
語呂合わせで
頭に浮かんだ言葉


すぐ打ち消しましたよ!!


もちろん
本人には言いません。真顔


テストの点数でも
ゾロ目は私のテンションも上がり


例え22点や33点でも
ゾロ目の点数を取ったことを
まずは凄いよ!!と褒め 笑


テスト直しをしていきます。


最近、レッスン中
目が異常に疲れてきていて、、
だんだん小さな字が見えにくくなってきました。タラー


キルトのYOSHIKOさんから
ご紹介いただいた

ハルタロウさん
から小豆ピローが届きました!

↓↓


ハルタロウさんのブログ


これで目の疲れが
違ってきそうです♡おねがい