スピリチュアルな学びからの明日はイベント〜in 倉敷 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは




今日は少し肌寒いながらも
外が気持ち良い照れ



アーシングをしながら
微風で揺れている葉っぱの
音を聞きながら霧



一日のスタートを
きりました。ウインク




さて上差し



明日は倉敷でスピリチュアルイベントがあります!
お出掛けのついでに、
ふらっと立ち寄ってみては
いかがでしょう?おすましペガサス乙女のトキメキ



私も出ますウインク



思わぬギフトメッセージを
お持ちかえれるかもウインク



↓↓





そして昨日は
キルトレッスンがあり
次女がバイトで車を使っていたので


先生に送迎してもらいました!お願いアセアセ

↓↓
Yoshiko先生

私、、裁縫系が🧵🪡
苦手でアセアセ
お世話にも上手とは言えませんが 笑


カラフルな色で
構成されている
世界にひとつだけの
タペストリーが出来るのを、、


長〜い目で
取り組んでおります。デレデレ
立体感が出てきましたよ〜

↓↓





そして今日は、、
月一回の
スピリチュアルな学びの日🔮


分かっているようで
腑に落とせていない
スピリチュアルの世界観を


やしろさん♡みたまさんが
私達に分かりやすく
紐解いて
解説して下さるので


毎月
一皮剥いてもらってる感じウシシ


最後に
リーディングの練習で
どこと繋がって
自分が情報をゲットしてるのか??


客観的に
教えてもらうと
なるほど!上差し



面白いです!



スピリチュアルメンターの
やしろさん♡みたまさん


ランチで腹ごしらえ割り箸




どれもこれも
めっちゃ美味しかった〜爆笑キラキラ




さて、明日のイベントに備えて
準備しましょうかルンルン



今日もこのブログを読んでいただいて
ありがとうございました。