”楽しく学ぼう♪英語教室のぶえレッスン♡” | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



メンタル&パーソナルカラーコンサルタント
かよさんのブログブルーハート


昨日のセッションの事を
書いてくださっています。ブルーハーツ


あまりに嬉しすぎたので
ブログをリブログさせていただきました!
是非読んで下さい。ウインク
かよさんから見た
ひらののぶえ が分かるかと。

写真、、
普段めったに取りません。
自分のビジュアルに興味がないのと
美意識が低いからかな、、、アセアセ


だから表情が硬い、ぎこちない 笑
超初心者です!笑



自然な笑顔
憧れるわ〜ラブ



何ごとも慣れるまで練習あるのみですよね!


これは回数をこなしていくしかない、、


自然な笑顔も
英語も一緒ですね!


かよさんのサロンから🚙で
向かった仙酔島
本土から海賊船で5分

一時間くらいのんびりしますか!




海岸線を歩いて
いつもの場所に到着し
裸足になり
砂浜を歩きました。


アーシングです!!
これぞアーシングですよ!!!



そして、、
足を海につけ
ボーっと地平線を眺め




カードを引いてみる。

ボイジャータロット&Oshoタロット


人生の波に乗れてますか?
波に逆らう動きしてませんか?


先ずは思考の整理をしましょう。
あれもこれもしなきゃ!!
考えすぎて結局行動が出来てない
なんてことありませんか?!


良いタイミングでベストな波に乗るためにも
身軽に動ける準備は必要ですよね。


思考の整理は
紙に書き出すのが一番です。


身の回りの整理整頓も良いですね


セッションを受けて
アーシングをして
海に足をつけて


色々スッキリしました。



良かったらご覧くださいね




今日もブログを読んでいただいて
ありがとうございました。