予約して3ヶ月ついにセッションを受けられました!in 福山市 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



今日は待ちに待った
井上 佳代さん
のカラーセッションに行ってきましたー!!


かよさんのブログです!
んん〜、、、何から書けば良いのか、、
待つ事3ヶ月


今日でお会いすること
2回目、、


福山のかよさんのサロンに
車で🚙行ってきました。


時間オーバーしてまで
本当に細かい所まで
アドバイスしていただきました。


実はセッションの後
私の聖地ウインク
仙酔島に行ったんですけど、、、
30分くらいの滞在で帰りました。笑


いつもはもっと長く
浜辺でボーっとして
リラックスして帰るんですけど、、


かよさんのサロンで
既に良い気をいただいてキラキラ
かよさんの愛溢れる
セッションで満たされてラブ


仙酔島行かずに
あのまま帰っても良かったかなって!笑


それくらい心地良かったのです。



似合う色を教えてもらえるだけじゃなく、
私の話をじっくり聞いて下さり


かよさんが私を見て感じた事
私の発する言葉から
私の進む方向性、こんな感じで
されたら良いと思う!!
と直感で感じたことを
パッパっと言って下さり



鏡の前で色の布を掛けてもらった時
教えてもらった
私のイメージのままの色が
ピッタリしっくりくるのが
驚きでした!!びっくり



このファッションに鈍い私でも
顔写りの違いが分かりましたよ!!



かよさんは色に関して
プロの中のプロ!
きちんと言葉にして
クライアントに手渡す感じが


物凄く勉強になりました。



その人の本質を見抜いて
それを言葉にして
色を合わせていく、、
一連の流れが


The プロフェッショナル
でした。



そして、その後更に
今日撮った沢山の写メを
分かりやすい解説と一緒に
送っていただいて
こんなカラーセッションって
ありますか!!!びっくり


あるんですね〜!ウインク

声を大にして言いたいです。


今まで皆さんが書いてらっしゃった
感想を読んではいましたが、、


まさかここまで凄いとは!!


すみません!
同じ様な事しかかけませんが
とにかく今日のセッションに
感動したと言うこと。✨


自分の好きな色が
似合わない事が判明して
愕然とした事、、笑 滝汗


かよさんのプロ意識の高さに
触れさせてもらい
申し込んで本当に良かったです。


皆さん、かよさんのセッション
本当にお勧めですよキラキラ


セッションの後、
無事ツーショットも
撮っていただき


かよさん
美魔女キラキラ眩しい
本当にお綺麗です。


私、、若い😁
アプリ最高❤️
すっぴんの私の顔は画像処理のおかげ様で
何とかブログに載せる事が出来ました。



かよさんがFacebook に
早速この写真をアップしてくださったのですが、


外国人のお友達、、いや、、息子のような
Davidがコメントをくれました。


仕事の関係で茨城県に行っていて
この度岡山に帰って来たので
5年ぶりくらいに会う約束をしてるのですが


「相変わらず若くて変わってない」


そうくれたコメントに
いやいや画像処理が凄いんだからね!
アプリ最高ー!!
「Thanks for photo editing app 🙏hehe 」

こう返信しときました。



かよさんありがとうございました♡



今日もこのブログ読んでいただいて
ありがとうございました。