嬉しいご縁は見えない糸で繋がっているもの | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



これでも
主人が剪定して
わっさわっさの枝を
切り落としたのですが



写メで撮ると
あまり変わらないかぁアセアセ

日課のアーシングの時
深呼吸の後、いつも見上げています。



先日
ご縁って
思いもよらない所で
繋がってるのね!


そんな嬉しい事がありました。ウインクルンルン


====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


===================



英語日記サークルでの
メンバーさんとのやり取りの中で



私がHさんに
「主人と名前が似てるので親近感です!」
とのコメントに


Hさん
「親近感嬉しいです♪
ここでなんですが…
私ごとのお話ですが、2月の栫井先生のくるくるリーディングにのぶえさんご参加されてませんでしたか?」


私「はい、、もしかしてあのHさん?!」


Hさん
「そうです^^
のぶえさんの言葉に力をもらって今があります♡
ありがとうございました😊
お礼をお伝えしたかったので、こうしてご縁嬉しいです。」


私「ちょっと鳥肌が立って 笑
嬉しいので 笑
ブログに書いても良いですか?」



Hさん
「ブログ
どーぞーです♪
まゆさんありがとうですです😊💕

あの後
私は連絡先を聞かなかったこと後悔しました。でも、きっといつかご縁があると思っていました♡

今のところディープな出来事は起きてませんが、それはのぶえさんのおかげです♪ ココロ折れずに真っ直ぐ起こしておこうと思えたので!

備えあれば… 
のメッセージ通りなのかな😉
岡山のあの方もこの方もあの方も、沢山の方にお世話になって幸せにおります♪」


=======


すみません
ブログに書いても良いですよ〜!
って言われましたが、、
Hさん、、全文載せちゃいました。デレデレ



お名前も出して良いのかな、、?!



今、発酵食品で
ワークショップをされたり
お好きな事でご活躍されていらっしゃるので
また改めてご紹介しますね!ウインク



栫井先生の
くるくるリーディングで、、


のコメントを読んだ瞬間
この方かな?!
ピンときました。


そろそろ1か月経ちますが
メンバーさんとお顔をみて
話していないので


ほとんどの方が
初めましてなんだろう
と思っていましたが、、


実は2月にお会いしていて、、
多分私の方から
Hさんに声を掛けたのだと思うのです。


栫井先生の
くるくるリーディングとは?!


詳細は省きますが
名前からチャネリングして下さり


アカシックレコード
の様な宇宙図書館から情報を
引っ張ってこられてる感じで


こちらの質問にぱっぱっと
答えてくださるのですが、、


10人くらい
順番に視てもらったのかな、、


Hさんの質問にだけ
先生が厳しい答えをされていた記憶が
あります。


グループセッションの後
Hさんに近付いて
「Hさんは絶対大丈夫だと思います!グッ


的な事を
勝手にお伝えした気がします。滝汗
そう、、頼まれてもいないのに、、
勝手にです!


私、初対面の方に
話かけることは、、まぁありますが


お節介は
しないタイプの人間だと思うので


多分
少しブルーになってたように見えたHさん
初対面の方に
普通なら大変そう、、
心の中で思っても
声は掛けないのです。


でも、、
ご縁があったのですね!


私が声を掛けていた事を
覚えていて下さり
その時の事を伝えてくださった
そんな嬉しいご縁があった事を
書いてみました。ウインク



私がたまちゃんの
英語日記サークルに参加しなければ
きっと再会は無かったでしょうし
リアルではまだお会いしてませんが 笑
 


ブログ塾に入らなければ
たまちゃんと話すきっかけも
無かったでしょう



その塾は山田響子先生が主催者で
この夏からお世話になっていて、、アセアセ


って辿っていくと


人との縁は
見えない糸で
結構な人数と繋がっているのだろうな〜



改めて色々なご縁に感謝しています。お願いハート



今日もこのブログを読んでいただいて
ありがとうございました。