I have a dream. 〜私には夢がある〜 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。



今まであまり引く事がなかった
カラーカード

緑の中に
一際映える色


「マゼンダ」
人生に対する情熱を目覚めさせ、高い次元の霊的な領域と繋げて、自己発見の旅のサポートをしてくれます。



吸い込まれそうなくらい
綺麗なカードです。乙女のトキメキ

自分にはこれといった
情熱を捧げるものが見つからない、、
今まさに探しているあなたに

マゼンダ色の服を着てみる
アクセサリーを身につけてみる
華やかな色に抵抗がある人は←私 デレデレ

普段使うノートやペン✒️📓
をマゼンダ色にしてみるとか
どうでしょう?!

見ているだけでも
元気がもらえそうな色です。



====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


====================






明日はオンラインで
フィリピン人先生に
タロットセッションを英語でする予定


毎週日曜日は
英語コーチングを受けていて
実践に入りますか!
のコーチの一言で私は、、


「やった!!ワクワクおーっ!キラキラ


じゃなく
「 どうしましょ〜アセアセ 」
の方が勝っちゃってる
チキンな私。



今まで対面で何人か
外国人の方にリーディングを
させてもらいましたが


オンラインは初めて、、


まだ英語での表現に捉われて
なかなか自分で
「ビンゴー‼️」
なメッセージがお渡し出来てない


特に読みづらい並びで
カードが出てしまった時には
心の中の私はこんな感じ
真顔滝汗真顔滝汗



フィリピン人先生と2人なら
ど〜にかなる!と思えるのですが
英語コーチKさんに
見守られながらのセッションは
なかなかのプレッシャーでございます。



Do my best !頑張れ私拍手
取り敢えず最善を尽くします。



最後に私には夢があります。
ん?!
どこかで聞いた事がある、、



キング牧師の
差別撤廃と平等を訴えた
スピーチの中で繰り返される
名言である。

「I have a dream 」
私には夢があります。




私はいつぞやTV番組か何かで
拝見した時に
物凄い力強いキング牧師が言葉にした
I have a dream  
が大好きである。


キング牧師の夢とは
スケール感と重みがあまりにも
違い過ぎて書くのを辞めようかと
思いましたが


頭に浮かんで離れなくなったので
書いて昇華させます。ウインク



私のいくつかある夢の一つに
海外を行き来しながら
気が向いたとき
道端でカードを広げ
うつむいて歩いている人に
「どう?!ものは試しで人生占ってみない?!」
そんなやり取りをすることです。


この夢は
叶うのか?叶えるのか?
違う形でやりたいと思うのか?
はたまた興味をなくすのか?


未来に向かう道中を楽しみながら
その想いが消えない限りは
その夢に向けて実践練習あるのみです。


今日もこのブログを読んでいただいて
ありがとうございました。