夢はいつか本場海外で! | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんはニコニコ



昨日に引き続き
今日も学びの日


自分の為に学べるって
幸せな事だな〜って
改めて思う。


オンラインサロンの手帳の会は
講師のエリカさんのナビゲートで
毎月目標を書き出していくのですが
何故だか浮かんできた
アーユルベーダのワード!



善は急げ!!
以前定期的に通っていた
サロンに迷わず予約メールを
送ってみた。



オーナーは
私の事を覚えてくれていたようで
嬉しいハート



とにかくお客に対するホスピタリティーが
素晴らしいサロンなのだ!



そしてオーナーは
世界一周をされてるアクティブな方でもあり
海外の話しに花が咲くのも楽しい時間でした。



決して安くない施術料
それでもまた行きたい!
と思わす施術内容でしたが



忙しさと金銭的余裕が無くなったので
いつのまにか途中で行くことを
辞めてしまったのですが



またご縁が出来て
楽しみが一つ増えました!



知識にお金を掛けるのは
当たり前のように出来ていますが
身体にお金をかけるのは
久しぶりな気がします。照れキラキラ



インドか🇮🇳スリランカ🇱🇰の
アーユルベーダ施設で
一週間くらい籠もって
受けてみたいもんだわウインク



夢は広がるもんです。
書いたもん勝ちでいつか叶えます。乙女のトキメキ



今日もこのブログを読んでいただいて
ありがとうございました。お願いキラキラ