予期せぬご褒美は余白から | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんにちはニコニコ



ここ最近
アゲハ蝶が庭に遊びに来ています。ウインク
苦しいサナギ生活を終え
美しい姿で飛んでますよ〜🦋


ただ、その姿は優雅とは言い難く
凄いスピードで飛んでいってしまうので
写メには撮れず
視界に入ってきたらラッキーハート
ということに。


🦋は変化変容のお知らせ
と言われたりしていますが
スピード感のある変化変容なんでしょうね。
よそ見をしてる間に
タイミングを逃してしまう、、
そんなイメージです。



午前中は以前から楽しみにしていた
菱田サエコさんの10min focus...を受け
今日はこれから予定が詰まってるので
また内容は後日書くとして 笑



今日受けた初級講座は
一言で言えば
簡単に取り組めて
尚且つ実践的な内容!
日々思考で一杯の脳に 
余白が出来るイメージです。




次は中級講座なので
来月が楽しみです。キラキラ



今日したワークを早速実践!
優先順位の高いものから
取り掛かっていると


そのタイミングでしか
出会わなかった
流れるような雲に出会い
予期せぬご褒美に
ご満悦キラキラ



結構広い範囲でみられました。



リアルはもっと凄かったです。












さて、これからレッスンです。


前半はリラックス出来るクラス 笑
自主的に頑張る優秀な生徒


後半は私を鍛えてもらえるクラス 笑笑
忍耐という名のメンタルが鍛えられる
私に色々な課題を与えてくれる生徒


どちらも私には必要な生徒達
きっとバランスが取れてるんだと
思います。照れ


今日もこのブログを読んでいただいて
ありがとうございました。お願いキラキラ