タロットリーディングの向こう側 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんにちは。ニコニコ



まずは旅の続きから
金沢2日目の宿


ゲストハウス ネイバーズイン金沢

私達が泊まったツイン部屋
なんと、一人約2000円爆笑
結構快適な空間キラキラ
イメージは小洒落たドミトリー
その日は三連休もあり満室で
シャワー&トイレは共同ですが、、
広さは十分、混み合うことはなかったです。グッ


朝食は食パン🍞かロールぱん2個まで
ホットドリンク類はセルフサービスで無料


ゲストハウスは外国人も多いので
共同スペースのリビングルームで
色んな人と会話が出来るのも
ゲストハウスの醍醐味かと。ウインク


今回縁あって
初めてゲストハウスなる所に泊まりましたが


お値段以上ニト、、いやゲストハウスおいで 笑



宿泊中ゲストハウスで
こんなイベントが、ありました。
越 草太さん
東 幹久似の
目力が強いハンサムさん乙女のトキメキ
素敵なチャレンジをされています。コーヒー

草太さんの写真を撮るのを
すっかり忘れていました。ニヤニヤ



豆の説明から抽出される工程を
エスプレッソを作りながら実演
コーヒー好きの私には興味深い
テイスティングの数々、、、コーヒー
色々な味をいただけました。
最後にラテを。
全部独学と言うから驚きです。びっくり

イベントは無料でされてるとのことでしたが
気持ちばかりのtipを受け取っていただきました。キラキラ





もう一人のお友達ゆうゆちゃんから
次女へ合格のお祝いラブお祝い
写真のセンスがなくてすみませんお願いアセアセ
コスメや美容に興味がある美人さんで
次女と話が合います。


さて、
タイトルのタロットリーディングの向こう側!
大そうに書きましたが、、笑
今回もタイトなスケジュールに
ギューギューに10人
あやかちゃんがアポをとり
宿に戻ってからの夕方と
帰る日の朝やりました。ウインクグッ


今回は日本人のみ
ゲストハウスで働く従業員がほとんど。
海外とご縁が深く超個性的な面々!


岡山ではなかなか出会わないであろう
色々なバックグラウンドを持ったヤング達の
ご相談を受けてきました。


今回は写メを撮ることすら
忘れてセッションに没頭。


中でも帰る日の朝ラストに受けた方が
とても印象的でまさに人生の岐路に立っている
そんな印象を受けました。


質問の答えを知りたいというより
自分の決断が合ってるのか?
の答え合わせにこられた感じ。


彼女が選択した道は、、
挫けそうなくらい険しい道ではあるし、
時間もかかりそう
亀の歩みのように一歩ずつ一歩ずつ進んでいく感じ


でも、あなたの選択は間違ってないよ。


私はあまり言わないのであるが、、
過去生でご縁が深い2人だから
当然の成り行き、、、


最初は硬くなだった表情が
カードからのメッセージ
私が感じた、、降りてきた言葉を
お伝えしていると
みるみる緩んで泣きそうになっていた。


多分、、ほとんどの人に反対されるような
彼女の決断に
その選択をした彼女の強さと
深い愛情を感じた。


最後の鑑定が
彼女であったことに
私自身がリーディングを越えた何かを
体感させてもらった
そんなセッションだった。


今日も読んでいただいて
ありがとうございました。ニコニコ