乗れない・・・ | 赤間博斗のブログ

赤間博斗のブログ

山と渓谷社より
「おいしい雑草 摘み菜で楽しむ和食」
好評発売中!!!

今日も無事に

御朝食、
お見送り終わりました~ニコニコ音譜

浜が騒がしいので
覗いてみると目目目

サーファーが
波を見ながら集まっていましたパー

海に入っているのは、
三名だけでしたけれど・・・

まだ、
台風の影響が残っているのですねあせる

なかなか良い波が来ず
悪戦苦闘の様子でしたDASH!


今日は、
13:00から
和歌山ビック愛で

わかやま産品商談会ですニコニコ音譜


良い出会いを期待します!

さぁ~
頑張っていきましょうにひひチョキ



Android携帯からの投稿